早速試して・・・

2012年9月10日 in 未分類

管理人さんの言うとおりやってみてます(^^)

なんとかできるかな?

皆さん、9月だというのに毎日暑い日が続きますね~

やっと粕尾では朝夕は9月になったなぁ~と思える日々がやってきました。

もちろん日中は暑い・暑いですが、朝夕が涼しいだけでもかなり楽ですよね。

昨日ロックアイスを購入なさった鮎釣りの方

クーラーボックスの中を見せていただいたら、な・なんと~囮より一回り大きい鮎が20匹くらい入ってるんです!!

まだ、こんな型もいるんだァ。それにこの数ーーー。すっごい!!すっごい!!と連発でした。

この時期27cm超えの大物を見せていただいてたので、本当に新鮮で美味しそうな若鮎のような型は驚きでした。

そして、渓流釣の方も発光路の椻でイワナを○○匹。

これもまた大きい27cm級だそうで・・・

久々の嬉しい釣果を聞かせていただきました。

そういえば、サボっているあいだに本当の尺イワナが釣れていました。

デジカメで写したのですが~探さなくちゃ!!

乞うご期待くださいませ。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.